ななせの日常

カメラで写真をとり、ポケモンgo をしながら、散歩をするのが趣味です。主にオススメのスポットの写真を投稿していこうと思います。

名古屋でオアシス21見てきたよ🌃

f:id:nanase_nitijo:20200211220817j:image

この前、名古屋に行ってきましたー!!

1人で(笑)

 

 

実は、今、就活生なんですけど、インターンシップに行ったついでに軽く観光しました🚶‍♂️

 

 

ホントはインターンシップでは、大阪に行くつもりだったんですが、なぜか申し込みを間違えてしまい、名古屋になってました😂

片道2時間30分…

まぁ、観光楽しかったので結果オーライ!!

 

 

前置きはこれくらいにして本題に、、、

では、オアシス21を紹介したいと思います〜!

 

 

オアシス21は、水をたたえたガラスの大屋根(水の宇宙船)、芝生広場(緑の大地)、バスターミナル、イベント広場(銀河の広場)、ショップが一体となった立体型の公園です〜👀

 

 

夜景がオススメだと聞いたので、夜に行ってきました〜

 

f:id:nanase_nitijo:20200211221722j:image

↑↑上に登るとこんな感じになってました↑↑

ガラスの屋根の上に水が張ってあって、幻想的でキレイでした〜

ぐる〜っと、回遊する動線になってます。

 


f:id:nanase_nitijo:20200211221726j:image

ガラス張りなので、光が反射したり、ガラスに写ったりと幻想的でした🌉

 


f:id:nanase_nitijo:20200211221729j:image

何枚も写真撮ったのですが、インスタ映えしかしない景色でした😂

昔、ダイハツのCMの舞台にもなってたそうです!

 

 

f:id:nanase_nitijo:20200211223038j:image

水面を覗き込むと、下にある椅子が魚の形をしていて、泳いでるように見えました🐟

ちょっと、写真じゃ分かりにくいかな…

 

 

f:id:nanase_nitijo:20200211222431j:image

オアシス21からみた、街の景色こんな感じでした〜

もう、ピカピカしていてきれい✨(語彙力)

 

 

こんな感じで、軽く紹介しましたが、

名古屋を観光するときの最後の仕上げとしては、オアシス21の夜景をオススメします😁

 

 

みなさんとこの夜景のきれいさを共有したいです〜!!!

 

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

写真が良ければぜひ、いいね👍お願いします!

 

あと、インスタも始めたのでよかったら、フォローおねがいします🤲

撮った写真載せていきます!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 

https://www.instagram.com/nanase_nitijo