ななせの日常

カメラで写真をとり、ポケモンgo をしながら、散歩をするのが趣味です。主にオススメのスポットの写真を投稿していこうと思います。

私の最近の恋愛話

 お久しぶりです!

ななせの日常です!

1ヶ月ぶりの投稿になってしまいました(笑)

 

今回、私がお話をさせてもらうのは「私の最近の恋愛話」についてです。

 

私は、最近気になる人ができました。

私はあまり異性を好きになることがないのですが、好きな人ができました。

 

その人との関係は、バイトの後輩です。

約1年弱くらい一緒に働いているのですが、ここ3ヶ月くらいで、2人だけで一緒にシフトに入ることが多く、話をする機会が多かったです。

話をしていると、気づいたら思っているより時間が経ったり、話をしてて楽しいなぁと思いました。

そこで、私はこの人のこと好きなんだなと気づかされました。

 

何かアクションを起こさないと距離を縮めることができないと思ったので、私は遊びに誘おうと思いました。

直接誘うのが1番良いと思われるのですが、私に勇気が足りず結局LINEで誘ってみました。

バイトの時は映画の話をよくしたので、映画に誘いました。

誘ってドキドキしていたのですが、「見に行きたいです」と相手から返信が来たので、私の中ではテンションがめちゃくちゃ上がりました⤴︎

 

ちなみにどんな映画を見に行ったかというと「ゼロの執行人」というコナン君の映画です。

子供ぽいっと思われますが、私の周りの大人で見に行ってる人が結構いたし、バイトでもコナン君の話をしたので、チョイスしました。

 

そして、運命の日が来ました。

当日は、私が車で迎えに行き、一緒に映画館に行きました。

とても楽しみにしていたのですが、私はその時不幸なことが起きていたのです。

それは、映画を見ていると体調が悪くなってきたのです。

前日から鼻が詰まったりして、体調がおかしいなぁと思っていたのですが、まさかしんどくなるとは思いませんでした。

しかし、私は根性で相手に悟られないように、平然を装いなんとか無事映画を見終われました。

楽しみにしていたのに、こんなに早く終われと思った映画は今回が初めてです(T ^ T)

けど、2人でいる間は、会話は楽しくできたと思います。

 

そして、帰宅…

家に帰って、しんどかったので、すぐ寝たのですが、体調が悪すぎて映画を一緒に見た記憶があまりないし、相手を楽しませることができたか、とても不安でした。

私の中では平然を装ったのですが、今回は私の理想の60%くらいのデートでした。本当に後悔しかありません。

終わった後に、「また、遊びに行こう」と私が誘って、相手が「楽しかったです。ぜひ!遊びに行きましょう!」と言ってもらえたのが唯一の救いでした。

だから、次は絶対、自分も相手も楽しめるデートにしたいし、あわよくば自分の想いを伝えたいというのが私の今の心情です。

私は草食系なので上手く予定通りに進むかはわからないですが、やり抜いてみせます!!!

 

最後まで読んでくださった、読者の方々、ありがとうございます!

私は恋愛経験が乏しいので、アドバイスをぜひコメントしてほしいです📝

 

それでは、また次のななせの日常で!!